お問い合わせにあたってのご注意
- 必要事項を入力し「送信」ボタンを押してご連絡ください。
- ご返信はご入力いただいたメールアドレスにご連絡します。入力内容に誤りがあるとご返信を確認いただけませんので誤りがないかよくご確認のうえ送信してください。
- メールアドレスをご指定の場合、docomo/au/softbunkなどキャリア携帯をご使用でドメイン指定受信機能をご利用の場合正しくメールが受け取れないことがございますのでご注意ください。
- gmail等のフリーメールをご利用の場合はご回答の返信メールが迷惑フォルダに仕分けされることがあります。ご連絡の確認できない場合は通常の受信フォルダ以外もご確認ください。
- お問い合わせ内容によってご返信にお時間をいただく場合や、返信いたしかねることがございます。また、本フォームから営業のご連絡をいただいても回答できません。予めご了承ください。
お問い合わせフォーム
リモートサポートのご案内
コネクトではユーザー様の“困った”を即時解決するためにTeamViewerを用いたリモートサポートをご用意しています。
リモートサポートをご希望の場合は弊社担当の案内に沿い下記よりダウンロードしてご利用ください