ツナグ勤怠メンテナンスで全体に係る下記機能調整を行いました。
【機能追加】
・勤怠関連帳票印刷に「自由項目一覧表」を追加しました。
・欠勤申請の申請項目に半日事由を含むか否か設定できるようにしました。
・勤務体系の「法定外休出残業未計算フラグ」に「2:実績計算時に週法定を無視し残業は勤務体系に準ずる」を設定可能にしました。
・勤務グループを基準にそのグループで優先して利用する勤務体系を設定できるようにしました。
・申請時に同じ申請種別で同じ日を対象日にした申請がすでにある場合、申請画面下部に状況が表示されますが、標準では直近1ヵ月の中で提出された申請が対象でした。これを指定期間でチェックできるようにしました。
・勤務グループマスタメンテナンス画面で登録済のグループメンバーに非表示ユーザー(退職者等)が含まれる場合は抽出時に対象から除外する機能を追加しました。
・一度提出した申請について訂正申請をユーザーが提出できるようにしました。
・振休申請、代休申請の入力項目で休暇日と振出日の入力順を入れ替える機能を追加しました。
・ユーザーが自分の勤務実績を確認する画面で仮計算を再実行できる機能を追加しました。
・時間有休申請または時間欠勤申請を時間取得の特休と合わせて運用したい場合に承認時に指定する時間休事由で特休事由を使用できるようにしました。
・勤務体系をユーザーが自分の実績画面で変更できる機能を追加しました。
・全体日報管理画面の上部検索パネルに「備考」のフリーワード検索を追加しました。
・お知らせ管理で「個別ユーザー」を対象に登録した場合は下部一覧で対象者の氏名を表示するようにしました。