株式会社コネクト

ツナグ勤怠メンテナンス情報

本日のツナグ勤怠メンテナンスで下記機能調整を行いました。

【機能追加】

・有休管理機能をご利用の場合に申請承認や実績編集で有休事由の変更がなされた時、システム上では現在の残日数が変動しないため必要な作業に関するメッセージを表示するようにしました。

・半日対応振休、半日対応代休申請の承認時にも通常の振休、代休承認同様に出勤日に対して適用する勤務体系を選択可能にしました。

・お知らせ登録時に「並び優先度区分」を設定できるようにしました。「通常」「優先」「最優先」から選択でき、打刻画面で表示する場合は表示優先度で並べたうえで掲載開始日順で表示されます。

・打刻画面のお知らせ表示件数を任意に変更できるようにしました。

・ユーザーマスタで設定できる権限に「全体閲覧者」を追加しました。

・申請画面で申請種別や申請画面でのラジオボタンなどに番号を付けて表示する機能を追加しました。申請画面の申請フローにもフローIDが表示されます。

・開始時点で日付を跨いでいる残業記録の作成を残業申請から行えるようにしました。

・打刻画面に表示される当月の勤怠状況で法定内残業を残業時間に含むか否かを切り替えできるようにしました。

・設備マスタで各設備に部署IDを選択できるようにしました。部署が設定されている場合、アルコールチェックなどで設備選択する時にログインしているユーザーの部署と同じ設備を優先的に上部に表示します。

・アルコールチェック確認者選択でユーザーマスタで非表示になっているユーザーを完全に表示しないようにできる機能を追加しました。

・当日中に一度出勤、退勤を行い2度目に再出勤する場合にもみなし時間を使用した直行ボタンを使用できるようにしました。

【機能調整】

・時間有休取得時に出退勤に係る場合や休憩時間が時間休の開始または終了に係る場合の計算精度を向上させました。

・実績管理の全体統計で勤務グループ、適用事由でも検索可能にしました。

・休暇カレンダーで部署、勤務グループで検索可能にしました。

・各画面のページあたり表示件数で「100」件を選択できるようにしました。

お問い合わせ

ご不明な点はお気軽にご相談ください。
TEL:0197-62-7790

メールでのご連絡はこちら